“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年04月27日

緊急車両のサイレンがうるさいだと?

ネットが普及しだして個人が携帯電話を持つ時代、さまざまな情報が錯綜する中で
それまでは知り得なかったローカルな情報まで個人で知るようになるなんて
昭和の時代には考えられませんでした。

TVと新聞の報道でしか知り得なかった事が、
今は片手でスクロールするだけで世界中の情報が手に入る。

マジで新聞もテレビもいらねーな。

そうやって流れていく時代の中で
「救急車のサイレンの音がうるさい」って
文句言う奴がいるんだと知ることになる。



アホか。
言いたくないけど、日本人の民度も大丈夫かなと思ってしまうね。
まぁこの文句を日本人のふりした外国人が言ってるのかもしれないけど。


救急車のサイレンに“うるさい”苦情が急増
https://news.livedoor.com/article/detail/22065167/
救急車や消防車のサイレンは緊急時、周囲に注意を促すもの。人の命も関わることで、うるさかろうが仕方ないと思えるが、現代人は違うらしい。苦情が増えているというのである。

緊急車両のサイレンがうるさいだと?


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/79228
> 緊急車両がサイレン鳴らすのは当たり前 
> 何でもかんでも噛み付くな 
> こう言うこと言う奴に限って
> 身内がお世話になる時もまた無理難題を言うやつやし
> (除夜の鐘がうるさいとかも同じ)

> 緊急を要するものくらいいいじゃん

> 騒いでいる奴が一番うるさい

> 除夜の鐘もバンバン鳴らしたらええねん

> 緊急車両のサイレンは気にならないですね。
> 近所に朝刊配りに来るカブはイライラしますが。

> 救急車のサイレンが聞こえない山の中で
> ひっそりと暮らせばいいじゃん。

> 保育園がうるさいとか言う人いるって話し聞いてたけど
> 救急車もかい( ;゚皿゚)
> 嫌な世の中になったもんだ。

> 自分の国ではうるさくなかったんじゃないの?

> 共産党員かな?

> 他人の命より自分の快適さが優先。
> こういう奴に限って「命は何より大切」と宣う。





<関連記事>
牧之原市で鳴らす除夜の鐘はそんなにうるさいのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7182048.html


今の日本で、正直ありえない話ではない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9169577.html


コロナ差別をやめよう?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8946534.html



  • 同じカテゴリー(● 外国人問題)の記事

    この記事へのコメント
    週刊新潮16号にも記事が出ていた。(抜粋)東京消防庁によれば、2017~2019年まで年間100件程度だった苦情が2021年には400件に急増した。消防車に対してが77件、救急車が323件。~思うに、テレワークで会議なんかしていて、「ピーポーピーポー・・」「・・うるせーっ!」という人が多かったのではないでしょうか。もうね、テレワークが主流になりつつある今、田舎に引っ越す方が精神的にも良いのではないでしょうか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月30日 23:05
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。
    田舎が良いですよね。
    コンクリートジャングルの東京に行く度に
    私はここには絶対に住めないと思ってます。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年05月02日 20:45
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    緊急車両のサイレンがうるさいだと?
      コメント(2)