“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年04月28日

浜岡原発再稼働賛成!

参院選のリップサービスだとすると相当悪質だけど、
本当に再稼働まで漕ぎ着けたら評価してやるわ。

この人が総理になってから、日本の為に、なにもやってないからな。


岸田総理、本格的な原発再稼働に意欲
https://news.yahoo.co.jp/articles/f69fdc6e6b194b573b8d06a74b4293461f2a4121




浜岡原発はアホみたいにお金かけて
エライ高い防潮堤まで作って再稼働をスタんばってますよ。
浜岡原発再稼働賛成!
浜岡原発再稼働賛成!

何の為にそんなもん作ったと思ってんだよ?
いくらかけて作ったと思ってるんだよ?

完成してから何年放置させてんだよ?

なにがSDGsだ、放置こそが無駄じゃねーのかよ?



でね、今こんだけ電気代やガス代が高くなってるんだから、
今が再稼働させる「べき」なんじゃないの?
今やらんで、いつやるのよ?



原発が稼働すると自国で電力を賄える確率が高くなる。

そうすると、ロシアの様な石油輸出国が困る。

そもそも「脱炭素」「CO2削減」「SDGs」とかグレタとか進次郎がやっている事が原因で
ロシアが戦争まで起こして調子こいているのが分からんのかな?


そしてもれなく今なら「原材料高騰の為、商品価格を見直します」とか言って便乗値上げ、
もしくはシュリンクフレーションもあるあるだし。
今、どんだけ国民に負担かかってるか?


「値上げの嵐」悪い物価上昇」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9357536.html

つい買ってしまう。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9069594.html





<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/79290

> 光熱費ここまで高騰してくると、現実問題として
> 目の前に解決策あるのだから動かすしかないよね


> 10年以上再稼働準備をしてきた。
> 今動かさないでいつ動かすのか。
> 電気代が高ければ企業だって日本にいつまでも居てくれない。
> また関東じゃ露骨に電力逼迫して
> 節電をお願いしなくちゃならなくなってる。
> 発展途上国かと錯覚する。安定電力である原発をベースに、
> 不安定な再生可能電源をやらないとこうなるのだ。
> 早急に原発再稼働を検討してほしい。


> 今、脱原発とか言っていられる世の中では無いんですよね


> だから再稼働して下さいと前から言っております

> 検討で終わらせるなよ?実行したら評価してやる

> 国民の理解って、少なくとも日本国民は多くが再稼働賛成。
> 反対してるの韓国籍だよ。

> 地方だが本当に電気代昨年と比べて万単位で高くなってると思うわ
> なんとかしてほしいマジで






<関連記事>

浜岡原発。津波対策工事現場見学会に参加。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e5138640.html


浜岡原発など原子力発電について
https://hinomarukai.hamazo.tv/e4082271.html


そんなに浜岡原発が悪いのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7616194.html


浜松市、またもそっち方向に舵を切る
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9378465.html


なんか電気代も高すぎるんだけど?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9371231.html


故障したまま放置プレイの風力発電、撤去決定。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9375504.html




  • 同じカテゴリー(● 御前崎市政(石原茂雄))の記事

    この記事へのコメント
    主さま
    以前も書きましたが、空管のやらかしが効いていますよね。
    安全神話・ゼロリスク・放射脳の戯言はもういいので、臨界させてしまいましょう。浜3までは廃炉は致し方無いないでしょうが、浜5の再稼働を早急に。
    支那太陽光のパネル産廃処分まで考慮したら、現状では原子力ベースロード一択しかない。
    Posted by 常磐本線 at 2022年04月30日 03:03
    2006年に『放射能で首都圏消滅~誰も知らない震災対策』という本を出版し、原発震災を防ぐ全国署名連絡会事務局長を務めていたのが現在三島市議会議員の古長谷 稔氏。原発の専門家かと思いきや「北海道大学土木工学科河川防災専攻」。それなら細野豪志議員の公設秘書時代にどなたかから詳しく教わったんでしょうか。ところで「孫正義の参謀」を書いた嶋聡氏は、2012年6月10日に「鈴木こうじ福井県議の結婚式。永田あつし安城市議、細野豪志環境大臣と久しぶりの嶋事務所同窓会。」とツイートしてますね。そんな嶋氏のライフワークが「ロシア、中国、韓国と日本を送電網で繋ぐアジア・スーパーグリッド構想」だという。ロシア、中国からの電力輸入を実現させるために浜岡原発を停止させて太陽光パネルを敷き詰め、電気代を高騰させたんだろうと思う。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月30日 23:55
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    モナ男も相当黒いですからね。
    コイツの選挙区も寝ぼけた輩が多いので
    「民主党→無所属→自民党寄り?」と
    風見鳥の様にクルクル変わっても、不倫しても、
    モナ男は当選!
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年05月02日 20:44
    常磐本線さま

    コメントありがとうございます。

    太陽光は、鈴木康友浜松市長も1枚絡んでると思います。
    川勝と靖友と修(SUZUKI)
    コイツらが静岡県を動かしていると思っても過言ではないでしょう。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2022年05月02日 20:50
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜岡原発再稼働賛成!
      コメント(4)