“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年08月30日

やっぱアメリカはスケールがデカい。

映画の撮影かと思ったけど違うんかーい。
やっぱり「言っても聞かないアホ」にはこの位やらないとダメよ。


沖縄の辺野古活動家もこうやって仕留めて欲しい。


<滝沢ガレソ氏X>リンク先動画あり
環境保護活動家さん、
ネバダ州にて高速道路をトレーラーで封鎖

封鎖理由:同州で開催される大規模イベント(バーニングマン)で
使われるプライベートジェット&使い捨てプラ容器への抗議

イベント参加客が足止めを食らい数km渋滞

ネバダ警察登場
封鎖を強行突破し活動家らをダイナミック逮捕

やっぱアメリカはスケールがデカい。

https://twitter.com/takigare3/status/1696704292931969252

> そうそれでいい

> 日本もこのくらいやろうよ

> 日本の警察もこれくらいダイナミックにやってくれていいのに

> 我が国警察もこれくらいすべし。

> 当たり前の法執行、これこそ民主国家。

> 辺野古でも片っ端からやっていい。いや、やるべき。

> 沖縄の活動家をこれ以上にダイレクト跳ね飛ばし
> すればいいじゃないか。
> きっと『アイヤー!』とか『アイゴー!』って悲鳴が響き渡るよw


> 沖縄県警に必要なのはこれ。





  • 同じカテゴリー(超反日国家 韓国)の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    埼玉県南部で、中東系の人が運転する危険な車、通称クルドカーが地元民に多大な恐怖を与えている。解体工事で出た廃材を山のように積み込んで走るトラック、猛スピードで走る高級車、子供が運転する車・・警察、というか日本人が完全に見下されている。奥ノ木川口市長は9月1日、法務省に、不法行為を行う外国人を厳格に処遇するよう要望書を提出したという。これを報道しないマスコミ、ジャニーズ事務所どころじゃないだろうに。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年09月05日 06:27
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    ジャニーズ問題は、なにかを隠す為の
    矢面に立たされているネタですかね?
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年09月05日 21:48
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やっぱアメリカはスケールがデカい。
      コメント(2)