› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 通名は廃止に › 平和偽善団体? › ● 沖縄の真実 › 中核派 山本太郎 › 日本人の民度 › 飛行機内で騒ぐバカ、日本だと思いたくない光景

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年11月05日

飛行機内で騒ぐバカ、日本だと思いたくない光景

人は 周りを不愉快にさせないと言う責任があります。

本当にその通りだと、こう言うバカを見ていつも思います。
外国ではよくある話ですが、最近は日本でも見られる光景になりつつあります。

大の大人が自分の感情をコントロールできずに、人前で喚き散らす。
こんな醜悪な姿はありません。

是非、見て晒してやって下さい。


そして気狂いを相手にする凛としたキャビンアテンダントの美しさよ。


<爆サイ.comさんのX>
【迷惑行為】飛行機の機内でキレる女性に冷静に笑顔で対応するCA
気圧の影響なのかヘリウムガスを吸ったように甲高い声でキーキー喚き散らす女。
映像を早送りにしたみたいな声で草。
#迷惑行為 #機内でキレる


https://twitter.com/bakusai_com/status/1720478448882430101
飛行機内で騒ぐバカ、日本だと思いたくない光景



そして、沖縄ではこれと同じ様に基地反対の左翼活動家を相手にする自衛隊員達。

こんな理不尽な物言いに、はたして冷静に対応できるか?

人間の質・格・品、全て天と地ほどの、ダイヤモンドと泥だんご位の差が出ますね。

こんな爆弾みたいなのに万が一にも遭遇してしまったら、
自分だけは周りの人達に不愉快な思いをさせない様に対応したいものです。


・・・とは言ってもこんな大馬鹿野郎は
正直、ぶっ叩いてボコボコにしてやるのが1番手っ取り早いんですけどね。


<Share news Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/143753
> 接客業はこういうの大変すぎる

> 大変な仕事やなぁ
> 気の毒やわ

> さらされる恥ずかしい女。本人に届きますように。

> こういう病気の客から絡まれても
> 大人な対応して我慢しなければいけない制度を変えて欲しい
> 逮捕して慰謝料を取れるようにして欲しい

> こういう切れ方って
> 中韓在日の火病か、共産党のババア
の得意技。

> なんだこのメス猿は
> どこの動物園から脱出してきた

> こういうのは機長命令でさっさと降ろせばいい。
> ただのテロだからな。




普通に仕事をしていて、当たり屋の様に事故に巻き込まれた場合、
とりあえず1件につき1万円位の迷惑料とか対応料をくれる制度とかあると
少しは我慢できるかもね。
こんなのに当たられて、同じ日当なんてやっぱキツイと思うもの。
あまりに理不尽すぎて。





  • 同じカテゴリー(通名は廃止に)の記事

    この記事へのコメント
    日本人荷駄が多すぎ
    Posted by 常磐本線 at 2023年11月05日 21:38
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    見た目では分かりにくいですが
    火病を起こすとお里が知れますね。

    通名もやめろっつーの。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年11月06日 20:42
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飛行機内で騒ぐバカ、日本だと思いたくない光景
      コメント(2)