“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2024年01月20日

群馬県、グッジョブ!

群馬県と言えば、大泉町に限り、過去数々の愚行は目に余るものがあり、呆れていました。


> 全国民で反対すべき重大な事案
『群馬県大泉町 公務員国籍条項撤廃問題』

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9786515.html


群馬県大泉町の行く末と浜松市
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8301148.html


群馬県大泉町、外国人まみれの町の行く末
 <町長からのメール公開>

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7682113.html


群馬県大泉市 町の生活保護受給者、外国人が3割超
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6558673.html


郷に入って、郷に従わぬのは侵略だ。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8088029.html




群馬県大泉町に関しては最低で最悪(町長が)だけど、
群馬県のこれは評価する。

こんなもの、とっととぶち壊せ!


群馬の森「朝鮮人労働者追悼碑」 県が近く行政代執行で撤去へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d39aff4cd7da89c75694174a98274e8ae39d8c5
群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」に設置されている朝鮮人労働者の追悼碑について、県は市民団体が撤去に応じなかったとして行政代執行で撤去する方針を固めました。

群馬県、グッジョブ!

> 行政代執行を躊躇なくやってください。

> 撤去費用はキチンと取り立てて下さい。

> 主義主張のために違法な手段を選ぶのはテロと同じ。

> 沖縄といい、なぜパヨクは最高裁まで行っても
> また地裁から同じ事を繰り返すのか。





何度も同じことを繰り返すのは「バカ」だからです。





  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    この件(捏造慰霊碑撤去)も難儀な戦いだったようです。
    ご存じだと思いますが、そよ風さんの方で経緯が記録されています。
    直ちに強制代執行で爆破すればよろし。
    お代は、設置者及びその仲間から漏れなく徴収と。
    Posted by 常磐本線 at 2024年01月20日 21:27
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    朝鮮人の蛮行は長期戦です。
    粘り強く、辛抱強く、長い時間かけて
    言い続けなくてはいけない忍耐勝負です。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月21日 20:39
    最高裁の決定に対し、「任意の撤去には応じないし、県が強制撤去するなら実力で阻止する。」と息巻いていた角田義一原告弁護団長。さてさて、どんな実力行使に出るやら。え~と、この方弁護士さんです。お年のせいか、法律にうとくなっちゃっているみたい。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2024年01月23日 20:44
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    もう引退して下さい、おじいちゃん。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2024年01月23日 21:55
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    群馬県、グッジョブ!
      コメント(4)