“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年03月20日

磐田市、公式LINEアカウントを開設www

おい、このタイミングでどんだけバカなんだよ!
磐田市、公式LINEアカウントを開設www
磐田市役所公式サイト:https://www.city.iwata.shizuoka.jp/shiseijouhou/kouhou_kouchou/1009193.html

しかも市役所窓口でPayPay開始とか。
磐田市、公式LINEアカウントを開設www


磐田市、危機感ゼロ!!!
磐田市民の個人情報 守る気、全然ないね。


まぁ、3月15日発行の広報磐田に載っていたから、
もうとっくの前に印刷は上がっていたんだろうけど、
このタイミングで(苦笑)


磐田市は当然、LINEでの行政サービスは停止するんだろうな?
もちろん停止するよな?
それが普通の対応だよな。



総務省、LINEでの行政サービスを停止!
https://hosyusokuhou.jp/archives/48898115.html


自民・山田宏議員
「少なくとも政府の中では当面LINE使用を停止すべき」
「国産の通信アプリは絶対必要。検討を」

https://sn-jp.com/archives/33385


<Dappiさんツイート>山田宏議員の答弁動画
https://twitter.com/dappi2019/status/1372712481043279874



と言う事で、今後はLINEに変わる国産通信アプリが欲しいね!と思った人は、
既に「純国産通信アプリ」あるけんね!って事をご紹介しておきます。


純国産の無料通話&メッセージアプリ「エアレペルソナ」
https://yukari-beauty.hateblo.jp/entry/2021/03/12/080325
磐田市、公式LINEアカウントを開設www


エアレペルソナの評判や口コミ・感想は?メリット・デメリットも紹介!
https://lab4g.net/airlex-persona


このサイト読んでみたけど、デメリットが全然デメリットじゃない。

あえてデメリットを言うなら、
今現在 おそらくLINEから逃げ出したユーザーが押し寄せている様で
「2段階認証の認証コードメールが届かない現象発生中」


<エアレペルソナ公式サイト>
https://airlex.co.jp/2段階認証の認証コードメールが届かない現象発生/


まぁなんと言う嬉しい悲鳴!

さぁみんなでエアレペルソナに登録して、国産アプリを応援しよう!




<関連記事>
「日本に人材おらず」バカにすんな!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e9084743.html


ほれみたことか!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8766963.html


LINE(ライン)から逃げ出し始めた若者達
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7918232.html


タダで話せるLINE、大丈夫なわけない!
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4086159.html


LINE(ライン)は、アプリをダウンロードした時点で
個人情報が抜かれるんだよ。

http://hinomarukai.hamazo.tv/e7536791.html


韓国国情院がLINE傍受
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5425571.html


今一度、確認を。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8565541.html


私は今だにLINEなどやっていません。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8371913.html


LINEで個人情報抜かれてマイナンバーまでも抜かれる?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7469554.html


中韓のアプリはスパイウェア
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8852279.html


繋がりたくもないものに繋がってしまう不愉快さ
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8641647.html


「TikTok(ティックトック)」は支那の情報収集ツール
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8326117.html


Tik Tok禁止→セキュリティ上の懸念
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8675646.html



  • 同じカテゴリー(● 磐田市政(渡部修/草地ひろあき))の記事

    この記事へのコメント
    どちらかというと、LINEの営業がうまいってだけだろね。

    このクラスの市町村だと、手元でIT技術に詳しい指導者がいて、その下に技術を持たせておくなんて、発想はないだろ。

    自分の場合は、最低レベルの技術は保持しているけど、ヤマハとかが営業して仕事を取るほうが、しっかりしたものが作れるんじゃないか?
    Posted by 名前 at 2021年03月21日 11:37
    名前さま

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、市町村レベルでITに長けている人材を専門的に囲う事は考えないでしょうね。ただ、どいつもこいつも使っているから、とか、カスゴミの洗脳ゴリ押しで、ろくに調べもしないで市民の情報を預かるのはどうかと思います。
    なんだろう、エリートで出世して役所勤めなんてさぞかし頭が良いのだろうけど、一般人より情弱って勉強だけができるバカだなぁと思います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月21日 20:38
    日曜日、激しい風雨に家から出られず、テレビつけたままあり合わせで昼食の支度をしておりました。何と、二宮和也さんと周りの芸能人がLINEの話を始めたではないですか。ニノ「僕はLINE登録しているのは80人くらいかな?」えっ!そりゃマズいよ!そしてゲストの小泉孝太郎氏「僕はLINEやってないんですよ。」あ~、ね。「ショートメールでじゅうぶんですから。」LINEの危険性、わかってたんですね。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年03月21日 22:42
    私も一時期市役所でITのお仕事してましたが
    それも臨時で、給料安い
    職員で内容理解してる人いないですね
    仕様書の内容が全然詰めていないというか、要求精度の規格理解して無いよなと言う公募要件だったり
    じゃあ責任はどこの誰が取るのか良く分からなかったり
    いっそ、国が規格出してそれに合うようにさせた方が早いかと思います
    Posted by 774 at 2021年03月22日 10:17
    774さま

    コメントありがとうございます。

    正直、市役所職員は市民の為に働いていると言う意識がないと思います。今は、とりあえず公務員で安定収入なら〜みたいなノリでしょう。
    良い学校を卒業してそのままストレートに役所に就職なんぞ、世間の荒波に揉まれたこともなく「長いものに巻かれろ」と言わんばかりの老人体質な役所内でいい仕事などできるはずもなく、ただただ言われた事を改善もせずにこなすだけの、死んだ魚の様な目をしたロボットの様です。一見ちゃんとやっている様に見えても、メールの返事など、民間企業では絶対にあり得ないほど無作法で返してきます。
    なんで役所勤めの人って、ああなっちゃうんですかね?

    国も国で結構厳しいですね。
    今更LINEは危険とか言っても危機感なさ過ぎです。
    平和なのは良いけど、ボケちゃダメです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年03月22日 22:36
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市、公式LINEアカウントを開設www
      コメント(5)