“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2022年04月01日

人間の欲望と金と利権、愛憎渦巻く浜松市。

浜松市民は下に紹介する動画をとにかく見て欲しい。

見たら、こんな真っ黒なやつ、いつまでも浜松市長に据え置いちゃいかんと分かる。


キーワード:大樹総研(元S&Y総合研究所)



私が脳内消化しても、ブログをご覧の皆さんに簡単に上手に説明できない。
簡単に相関図が書けたらどんなに分かりやすいか!

ごめんね、ゴメンネ((人´Д`;

しかも虎ノ門ニュースは時間が長いので、中々まとまった時間が取れない方には難しい。

難しいかもしれないけど、だけど!
浜松市民は見た方がいい。
鈴木康友がどんだけ真っ黒かよくわかる動画です。


太陽光発電・メガソーラーが浜松市にボコボコできるわけだし
SUZUKIの鈴木修がご執心するわけです。


✎______________✎______________


鈴木康友浜松市長の名前が出てくるのは1時間31分16秒です。
しかも話が続いていく中で細野豪志の(1時間33分45秒)の名前も出てきますよ。



【DHC】2022/4/1(金)
須田慎一郎×長谷川幸洋×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=9Pensk53WoU




1時間31分09秒〜
Sって誰なのか?


1時間31分16秒〜
鈴木康友さんという方、今の浜松市長ですよ。
元民主党の衆議院議員・・・



✎______________✎______________


この動画の公開期間は短いので、お早めに。


ちなみにこの須田慎一郎氏の情報はほぼほぼ間違いないです。


<ニュースサイトHUNTER>
http://hunter-investigate.jp/news/2018/07/-200719-2009-200012625-3-200315427-201019.html
人間の欲望と金と利権、愛憎渦巻く浜松市。


FACTA ONLINE
震撼! 政官界のタニマチ「矢島」大樹総研にガサ

https://facta.co.jp/article/202204003.html





  • 同じカテゴリー(● 浜松市政(鈴木康友))の記事

    この記事へのコメント
    浜松市民が選んだんでしょ?県知事も、あたまおかしいから、けんみんせいなんだろうね。
    Posted by 名無 at 2022年04月02日 17:44
    大樹総研傘下に大樹リスクマネジメントという会社があり、三島市出身、浜松市役所元職員の「石井真人」氏が代表取締役を勤めていました。石井真人氏、三島市長選に出馬するも落選し、現在は三島市議会議員。大樹リスクマネジメントって何をする会社なのかというと、「矢島義成氏と細野豪志議員についての記事を削除するよう要請」したりしていたらしい。そう書いていたのはファイアフェレットさんというソーシャルレンディング関係のブログ主なんですが、恐い思いをしたとの事です。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2022年04月03日 01:04
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人間の欲望と金と利権、愛憎渦巻く浜松市。
      コメント(2)