“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年12月08日

文化はまぜるな 危険

外国人犯罪が増える一方でこれがまかり通るなら、今後我が国はどうなっちゃうんでしょうか?

文化はまぜるな 危険


100歩譲って処分が不起訴になったのは置いといても、
その理由を明らかにしないのはどう考えてもおかしいだろ?
おかしくないか?


性的暴行 パキスタン国籍の男性 不起訴
https://www.news24.jp/articles/2021/12/06/07987681.html
今年9月に東京・豊島区の公園で帰宅途中の20代の女性に性的暴行を加えたとして先月逮捕されたパキスタン国籍の50歳の男性について、東京地検は6日不起訴処分としました。
東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。

逮捕時のニュース
  ↓   ↓   ↓
【事件】公園で20代女性に性的暴行か パキスタン人の男逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=4JA-r286XH0


文化はまぜるな 危険



<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48914848.html

> 移民受け入れた結果よ
> 日本人が犯罪に巻き込まれる

> レイプ無罪国家日本

> 加害者が外国人になるとフェミだんまり

> フェミは萌え絵なんかにかまってないで
> こういうのを相手に戦え

> 女性が一人で夜歩けるとかそういうのは過去のものになるから

> 命の危険を感じて抵抗できなければ全て合意とみなすって事だぜ
> やりたい放題になるって事だ

> 外人犯罪は例外なく極刑でいいよ、日本舐めすぎこいつら

> 示談させられたって事だよな
> イスラム教と個人戦えますかって脅されたんじゃね?

> だから危険なんだって 国民性が全然違うんだから

> な、文化の違う人等が多くなって被害に遭うのは先ず女や子供なんだよ


> 文化はまぜるな 危険
(今日のタイトルは保守速のコメントより引用しました)



ほんと、文化はまぜちゃいかんぜよ。
多文化共生などできるわけないからな。




<関連記事>
[多文化共生] まともな事を言うと差別主義者にされる。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9305378.html


日本が日本を、日本人を守ろうとしないで誰が守るのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9230740.html


鈴木康友浜松市長 まだ外国人庁設置とか言ってる
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9198883.html


磐田で高校生が無職のブラジル人中年男に殴られた。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9188913.html


多文化共生を強制された日本。これはほんの一部。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7071193.html


難民にナメられる日本、難民が押し寄せる日本。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7867738.html


当たり前だけど「親しみ度合いに差」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9149093.html


郷に入って、郷に従わないのは侵略だ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8088029.html


「私の国のことに口を挟むな」と言えたなら。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e8034985.html


どいつもこいつも外国人配慮とかやめれ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8345950.html


磐田市多文化共生
草地ひろあき『手を差し伸べないのは人間の道理から外れる』

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5253380.html


磐田市多文化共生 市議会議員
「松野正比呂氏の考え」→多文化共生いらないじゃん!

https://hinomarukai.hamazo.tv/e5253124.html


今度は墓地の多様性とか言い出した。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8861424.html


あれから5年8ヶ月
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8521353.html



  • 同じカテゴリー(外国人優先 多文化共生)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    文化はまぜるな 危険
      コメント(0)