› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › 社民党の正体 › 平和偽善団体? › ●無能な政治家 › 「社民党」平和ボケの前に本物のボケ始まってるわ

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年01月03日

「社民党」平和ボケの前に本物のボケ始まってるわ

こないだの選挙で消えるかと思いきや、
憎まれっ子世に憚るが如き、政党条件を満たしてしまった社民党。

今時社民党を応援している人がいるなんて化石かと思う。


社民党党首の福島瑞穂は日本人の平和ボケを作りたいそうです。



「社民党」平和ボケの前に本物のボケ始まってるわ
大増税による大軍拡ではなく、平和ボケを作っていく年にしましょう。
by 社民党党首 福島みずほ





<保守速の反応>
https://hosyusokuhou.jp/archives/48939490.html
※本日のタイトルはコメント欄よりお借りしました。

> 平和ボケしてられんのは防衛してるからだぞ

> 日本に必要ない政党だな

> 国民は考えるなバカのままでいろ、って
> 完全に社会主義者の発想なんやけど

> そんなクソツイートする暇があったら
> COLABO問題を追及しろ。

> 平和という狂気

> 日本が戦争から学んだことは1つだけ。

> 戦争は何をしようと絶対に勝たなければダメ。

> こいつの本音
> この発言、メディアが大騒ぎしなくてはならないのに
> 全力でスルーするだろう。

> そういう本音は身内だけに漏らせよ





こんなクソツイートをする国会議員がいる日本なので、
言葉はかなり強いですが、以下に紹介する元米海兵隊大将のジェームズ・マティス氏の格言をご紹介。

「社民党」平和ボケの前に本物のボケ始まってるわ

礼儀正しく、プロフェッショナルたれ。
ただし、出会った相手は誰であれ、殺せる準備をしておけ。




さすがアメリカ海兵隊長が言うだけはある。
世界の相手は常にこの位の気概でいると言う事を、
平和ボケした日本人は心に留めておくべきだと思います。



<関連記事>
colaboと強いつながりがあるマスコミ<コラボを拡散しよう>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9574657.html


オスプレイ、そんなに嫌いなら見間違うな。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9284691.html


東京カブって、コイツなに言ってんだ?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9200556.html


だから自民党支持をやめられない。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9274837.html


立憲民主党のキナ臭いお金の流れが露わに。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9336006.html



  • 同じカテゴリー(社民党の正体)の記事
    さすが社民党。
    さすが社民党。(2023-11-11 21:46)

    正しい左翼の思考
    正しい左翼の思考(2023-07-14 22:29)


    この記事へのコメント
    2015年7月、SEALDSの国会議事堂前での抗議行動に参加し、「安保法案を止める」とスピーチした細野豪志議員。彼はSEALDSリーダー奥田氏の父、colabo理事の知志氏との関係を「中学生だった私はホームレス支援をしながら聖書科の教壇に立っていた奥田先生の話に衝撃を受けた」とツイートしている。そうですか。反天皇の共産主義者が教壇に立っていたんですね。2018年7月7日には静岡県総合社会福祉会館シズウェルでふたりで対談なんてしてますよ。その後の懇親会の参加費が四千五百円。これって、着席式の宴会の値段ですよね、フツー。細野議員に感じていた「胡散臭さ」は、こういう所から漂って来ていたんだな、と妙に納得がいったのでした。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年01月07日 00:21
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「社民党」平和ボケの前に本物のボケ始まってるわ
      コメント(1)