“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年02月22日

頭が良いとは?<2月22日 竹島の日>

本来、東大生はこういう発信が出来る賢い学生が多いはずなんです。
歴史を紐解いて、双方の言い分を聞き比べて、結果どうなの?とやる。

正しい歴史認識を持った、
我が国を愛せる人が政治家や官僚になるべきです。


【竹島問題】東大生が分かりやすく解説!
日本と韓国の主張を比較!真実に迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=4dhpW2p3ckM&t=385s




そしてもう1人、旬なネタを国会で言い放ってくれる天才をご紹介。

N党の浜田議員!!!



<カシミール88さんTwitter動画>

ガーシー議員の懲罰案可決の場において
Colabo問題をぶっこんできたN党の浜田議員

https://twitter.com/kashmir88ks/status/1628209980691316738

頭が良いとは?<2月22日 竹島の日>


> 良くやった

> やる気もあるし、頭も切れるんだよね。

> ブルー・リボンつけてて好感度高い

> N国だからこそ自由にやらせてもらえるんだろう

> 奇襲成功!
> 今取り上げないといけないことを出して良くやったね!

> N党って全面的に支持はできないトコも多いけど、
> 着実に何かしら成果は出してるんだよな
> NHKはまだぶっ壊せてはいないけど
> 集金訪問者はマジでこなくなったしw

> コラボ問題をここでぶっ込んでくるのは
> あちらサイドにとってかなり痛いはず


> こういうの本当拡散されて欲しい




この方、とても頭の良い方で素晴らしい経歴の持ち主です。
彼の様に、国民の税金の使われ方をしっかりと国会で言ってくれる事が非常に大切です。



竹島は日本の領土!!!





<関連記事>
竹島に行ってきました!!! その1
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6941185.html


竹島の水族館にいってきました!!! その2
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6949838.html


エンジェルナンバー222(2)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9367511.html


2月22日、竹島の日を前に。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9365521.html


だからどうするかって話。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9263520.html


2月22日、日本国「竹島」の日
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9064039.html


中共より怖いのは日本人の無関心
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8848477.html




  • 同じカテゴリー(● 日韓断行(韓国問題))の記事
    出禁(出入り禁止)
    出禁(出入り禁止)(2024-02-15 22:19)


    この記事へのコメント
    頭が良い・・・・ですか
    国家公務員何種を通過した暗記力が良いだけで、自分の懐を温めるだけ(国を売る)の官僚とか
    六法全書丸暗記の士業とか、社会性・人間性に欠けた者
    は、欠陥者だと考えますがね。
    Posted by 常磐本線 at 2023年02月22日 20:13
    常磐本線さま

    いつもコメントありがとうございます。

    コミュニケーションが出来ない人は
    頭が良くてもダメです。
    知り合いの起業家の皆さんが口を揃えて言います。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月22日 21:15
    私の頭が悪いのか、どう理解すればよいのか全く分からないのが2022年3月に立民の蓮舫議員の息子、村田琳さんが元議員 糸山英太郎氏の養子になり、しかも自民党に入党していたという事。糸山英太郎といえば、あの元後藤組組長 後藤忠政氏の「憚りながら」にも登場する。中小企業に押し売りしていた政治資金パーティーのチケットを後藤組長が買い占め、子分に「パーティー、何着ていったらいい?」と電話させたとか、しまいには金銭絡みで襲撃事件にまで発展。なにもわざわざそんな人の養子にならなくても良かろうに。蓮舫の息子という立場よりマシだったのだろうか。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年02月25日 01:15
    養子ですか・・・・
    自分的には、宇宙戦艦ヤマトの西崎養子の悪行ですね・・

    主さま
    ブログ汚しですいません。
    うちも子なし何で、家督相続をどうするかで悩ましいところ、叔父の子男子二名どちらか(従妹ですな)を養子にとか
    墓所の守りだけでいいからと、色々考えて・・・
    Posted by 常磐本線 at 2023年02月25日 23:13
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    私も、蓮舫の息子の件は意味が分かりません。
    何度考えてもサッパリ、なので考えるのをやめました。
    蓮舫の血が入っているので、根っからの工作員と見て
    間違いはないと思います。
    どんなに隠したって「血」は争えません。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月26日 22:55
    常磐本線さま

    再コメントありがとうございます。

    そうですね、常磐本線さまは長い歴史のあるお家柄ですので
    血族を養子にして、と言うのもアリだと思います。

    ご皇室の旧宮家の男系男子の血を継ぐお方の養子入れと
    考え方は一緒ですね。

    守るべきものがあるのですから、
    双方で良い落とし所を見つけられると良いですね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年02月26日 23:02
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頭が良いとは?<2月22日 竹島の日>
      コメント(6)