“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2016年12月02日

磐田市今之浦に支那人の不法滞在者がいた

この度、偽造在留カードで不法滞在している外国人が磐田にいました。
これ、傷害事件や万引きなどとは違いますが、犯罪だし法律に違反しているんです。

偽造在留カード提示した疑い 12月2日静岡新聞朝刊より
磐田署は1日、入管難民法違反の疑いで中国籍、磐田市今之浦2−16−10、マッサージ店員(文に刂)洋(28)を逮捕した。逮捕容疑は11月21日、同市内のマッサージ店で、調査に訪れた名古屋入国管理局員に偽造の在留カードを提示した疑い。同署によると。容疑者は「人から買った」と話していて、同署は入手先を調べる。

磐田市今之浦に支那人の不法滞在者がいた
画像:テレビじゃ流さないニュース
http://brief-comment.com/blog/china/43020/?relatedposts_exclude=45854



12/1〜5まで、磐田では市議会定例会が開催されています。

この代表質問の中で磐田市の
住みよさ総合ランキング、平成25年度220位、今年度306位と86位も下がった。
安心度、平成25年度220位、今年度466位と246位も下がった。
と言う質問がありました。

磐田市は住みにくくて危険になったか?

確かに外人が増えて治安が悪くなっているのを磐田市民は肌で感じていますよ。
住みにくいし危険になったと認識しますよ、去年よりも、一昨年よりも。


渡辺修磐田市長は3期目も市長選に出馬表明しましたけど、
外国人問題をちゃんとやってくれなきゃ困ります。

ってゆーか、対抗馬出なければ、またこの人が磐田市長になる可能性があります。


<関連記事のご紹介>

「拠点」は中国か…
国境を越えて暗躍する在留カード偽造・販売の闇ビジネス

http://www.sankei.com/west/news/150106/wst1501060006-n1.html(一部抜粋)
在留カードは一見して偽物とは分からない「精巧な模造品」(捜査関係者)といい、いずれも中国からの国際宅配便だった。不法残留者の陰には、国境を越えて在留カードの偽造・販売に暗躍する闇ビジネスの存在が浮かんでいる。


<関連ブログのご紹介>

「日本人よ立ち上がれ、歴史の真実」
http://abaku.wiki.fc2.com/wiki/偽造在留カード行使罪%20中国人

韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2516.html

パラス ダイアリー 日本/Japan
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/de68040b228d91938c810d89fa7a99ab

<一部抜粋>
日本に定住化する中国人、韓国人は100万人を突破!
恐ろしい勢いで激増している。
観光すれば帰国すると思ったら大間違いだ!
不法就労、不法滞在、治安悪化、観光立国などと浮かれている場合か!

日本の水を狙い森林や、不動産を買いあさる中国人。
日本中に定住化する中国人も激増し、家族の呼び寄せもはじまっている。
あまりに無防備な日本。


  • 同じカテゴリー(● 磐田市政(渡部修/草地ひろあき))の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    磐田市今之浦に支那人の不法滞在者がいた
      コメント(0)