› 遠州日の丸会 “ 日本と故郷を護る” 活動日記 › ● 選挙に行こう › 若者よ、選挙に行け。其の三

“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2019年04月26日

若者よ、選挙に行け。其の三

統一地方選になぞらえて「其の一」「其の二」とエントリしてきましたが、総括の「其の三」です。

ご紹介するのは2つ。
どちらもネットに書かれていた言葉の切り取りですが、
要領を得た内容が短い言葉の中に凝縮されています。

ただただ「選挙に行け」と言われ続けた若い頃。
「なんで行かなくては行けないのか」と言う理由を誰も明確に教えてくれなかった。

こんな風に言ってくれる人がいたら自分の清き1票を
少しは大切にできたかもしれないなと思いました。

若者よ、選挙に行け。其の三



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


俺が40代のおっさんだからこそ言う。 若者よ、選挙に行け。
<Shere News Japanより>
https://snjpn.net/archives/126292

【選挙に行くべき理由】
ある日突然、20代の投票率が90%とかになったらどうなると思う?
明日から政治家全員、若者の方しか見なくなる。
俺が40代のおっさんだからこそ言う。
若者よ、選挙に行け。
政治は、未来への贈り物なんだ。
ジジババの年金の為なんかじゃない。
治せるのは、君ら自身だよ。


政治家が若者の方を向いて、将来を見据えた政治をしてくれて。
で、日本全体が元気になって俺ら支えてもらえる余力ができたら、
その時は年金でも何でも有り難く頂戴します。
若者が食えない中で、年寄りが優雅に暮らしてたら国は滅ぶ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


選挙はクソから よりマシなものを選ぶもの

<パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより>
https://ttensan.exblog.jp/27567526/

よりマシなものを選別していって
よりマシなもの同士が残っていく中で
さらにマシなものが出てくるのです。

NHKから国民を守る党が勢力を拡大させましたが、
それまで代表の立花氏は
いきなり国政を目指したり、都知事選に出たりと
無謀な行為を繰り返しています。

方針を転換し、まずは地域レベルで対NHKを進めるようになり、
今回の勢力拡大に繋がりました。

世の中が変わって欲しいと思うのであれば、
国民が選挙というものの仕組みについて
マスゴミの長年の洗脳から脱却し、
糞の中から少しでもマシな糞を選ぶものが選挙であると理解し、
世の中の流れを変えるのは
輿論こそが本道であることを考えてもらいたいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


其の一、公開リンチをやる輩
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8426460.html

中核派と駐車場騒動の区議の誕生 <其の二>
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8427775.html



  • 同じカテゴリー(● 選挙に行こう)の記事

    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    若者よ、選挙に行け。其の三
      コメント(0)