“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2020年05月26日

事務的ミスをナメるな!

こういうクソみたいな事をする公務員って罰とかあるの?
普通の会社ならクビになる案件だよね?

まぁ、確認せずに使った爺さんもどうかと思うけど。
(日常的に同額相当の金額の入出金がある自営業とかならまだしも)


大阪府摂津市が事務的ミスで、60代の男性に対し
住民税約1500万円を過大に還付していたことが関係者への取材で明らかになった。

https://news.livedoor.com/article/detail/18317176/

事務的ミスをナメるな!


<Shere News Japanの反応>
https://snjpn.net/archives/198301

> 多分職員に賠償責任は発生しないんじゃないですかね....
> ミスったやつが一番問題だとは思いますけど


> 完全に悪いのは市で返還義務はないやろ。


> じいさんも異常な額振り込まれた時点で連絡すべきだよね




この件、最終的にどうなるのかすごく興味があります。




<関連記事>
女王の教室
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8448383.html


ザル過ぎる!公務員って真面目に仕事やってんの?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8812304.html


公務員ってバカなの?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8577979.html


こういうマヌケなことやめてくんないかな?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8549681.html


コイツらマジで舐め腐ってます。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8529575.html


富士宮市選挙管理委員会、勘弁してよ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8523429.html


人の税金で覚醒剤買うなよ(激怒)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8458121.html


これじゃあ日本が法治国家じゃなくなるよ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8392242.html


広島市の税金3700万円が支那人に渡されました。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7986772.html


厚生労働省がクズな件
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7806355.html


厚生労働省も解体しろ!
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8318484.html


厚労省(年金機構)の大馬鹿野郎!
マイナンバー500万人分が支那企業に。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7908173.html


人の税金をなんだと思ってんだよ(激怒)
https://hinomarukai.hamazo.tv/e7679268.html


40歳以上の人が否応なく払う介護保険料
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8687935.html


知っていますか?
外国人の治療費を日本人が払っているって。

https://hinomarukai.hamazo.tv/e7921049.html




  • 同じカテゴリー(● 日本の癌細胞)の記事

    この記事へのコメント
    私が現在住んでいる市の市役所には、「市職員組合書記長室」が有るんですが、市役所は市民の共有財産のはず。組合が一部を占有するってどうなんでしょう?市は、職員組合から使用料を徴収しているんでしょうか。職員の皆さんも給料から組合費が天引きされているのを当たり前だと思って、いや、思わされていませんか?その組合費で平和フォーラムの福山真劫氏が、何度も北朝鮮を訪問しているんですよ。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2020年05月27日 23:55
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    事務的ミスをナメるな!
      コメント(1)