“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2023年04月26日

子供に罪はないが、これは許したらダメ。

今、いわゆる「カルデロンのりこ」を彷彿とさせる話題。



忘れちゃいけないカルデロン事件をご紹介
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5710631.html



親が不法滞在なのに、
その子供は滞在を許可するみたいなお涙頂戴の感情論で
日本の法律が試されている。

これがヨシになるならならもう法治国家じゃないと思います。


それで、子供が滞在を許可されることになったら
「じゃー誰がその子供の面倒を見るんだよ?」って事になり
「親がいなきゃ可哀想」となり、
最終的に「不法滞在だけど特別に許可」となるね、これ。



人の感情に訴えかけたらなんでもありでいいのか?


在留資格ない子供に特別許可 
入管難民法改正案、政府・与党が検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/66f8cb43b65347bc6f03dca4769a8045bae26c25/comments
子供に罪はないが、これは許したらダメ。



Yahoo!ニュースのコメント欄も是非ご覧ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66f8cb43b65347bc6f03dca4769a8045bae26c25/comments?page=2


<Share News Japanの反応>
https://sn-jp.com/archives/122418

> これがまかり通るなら、出産前に日本に来て
> 違法滞在のまま出産すれば子供は日本に在留できちゃう。

> 資格ない子はどうしたって資格がないんだよ。
> ゴネたら何でもきくのかよ

> これなし崩し的に親がセットになるパターンでしょ?

> いや情で政治をすんなよ

> 子供だけ日本に残してどうすんだよ

> 親も子も不法入国者だから、すぐ送還すればいいだけの話。

> やったもん勝ちになってしまうのはダメでしょ
> ルールはきちんと守るようにしないと

> そう言う甘い事して朝鮮人が今現在もはびこってるのに


> 親と子を引き離すのはかわいそう、一緒に母国に返してあげて



<関連記事>
娘、不法滞在情報提供料5万円GET!#不法滞在
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9518901.html


不法滞在の外国人を強制送還すると人道的配慮に欠けるのか?
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8151680.html


外来種が在来種を脅かす恐れがある場合
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9326688.html


おかわり労働&在留申請
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9274000.html


「カルデロンのりこ」もどきの再来。今度はタイ人で。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6070936.html


元を正せば不法滞在者(犯罪者)だろうに。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7183763.html


日本に密入国している工作員達がいる→現在進行形
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6514135.html


とりあえあえず日本に入国さえしてしまえば。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9170346.html





  • 同じカテゴリー(外国人生活保護受給)の記事

    この記事へのコメント
    子供をダシに使うやり方、左翼系団体の特徴になっている。ネット記事を検索しているとしばしば「子ども食堂にご支援を」という広告が出てきて、その支援先は「NPO法人全国こども食堂支援センターむすびえ」という。代表 湯浅誠氏は、かつて年越し派遣村の「村長」だった。年越し派遣村については「パチ倒ブログ」さんがその実態を2019年1月6日に詳しく書かれていて、派遣切りにあったと訴えていた人のほとんどはホームレスで、生活保護で暮らしていたという。こども食堂も補助金に加えて寄付も募り、ボランティアが働いているとは..まさに公金チューチュースキーム。昨年8月には那覇のこども食堂で、中学生に缶酎ハイを飲ませたとして代表の男が逮捕されている。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2023年05月03日 00:11
    元浜松市民A山さま

    いつもコメントありがとうございます。

    この元浜松市民A山さんのお話も
    本来だったらカスゴミが報じて
    キチンと国民に伝えるべき話なのに。

    様々な問題を掘り下げていくと
    結局、偏向報道と報道しない自由を盾に
    公共電波を使って洗脳しているカスゴミと
    学校教育で反日する教育現場に行き当たる。

    ここをどうにかしない事には
    愛国心など育つわけもなし、平和ボケしたノンポリを
    量産するだけです。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2023年05月04日 15:49
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子供に罪はないが、これは許したらダメ。
      コメント(2)