“遠州日の丸会”     発足 平成24年11月1日
遠州日の丸会は日本と故郷遠州を護ることを目的とした市民によるグループです

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

小学生、中学生、高校生の皆様へ ~もうあなた達は本当の歴史に気づいているはず!~

先生がやたらと支那(中国)、朝鮮(韓国・北朝鮮)に偏る。 朝日、毎日新聞を教材に
テスト問題で日本が侵略、植民地支配したことが前提となっている。何でもすぐ戦争
一方的に反原発を植え付ける。日本が大虐殺や女性を性奴隷したことになっている。


などありましたら情報を!学校名、学年、教科、内容を忘れずにご記入ください
あなた達の情報によって故郷や日本を取り戻すことになります(^O^)/

                                        
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※いただいたコメントはブログで紹介することもございます。返事にはお時間をいただきます
反映されたくない方はその旨をご記入ください 反映するかしないかは当ブログ側の判断となります

2021年05月30日

掛川市=日本人<在日朝鮮人

DHCのwebサイトで「在日朝鮮人への差別的文章を掲載した」と報道されて、
日本人<在日朝鮮人
の構図が炙り出されている自治体が見受けられます。


もちろん多文化を強制する外国人が多い自治体から、ですが
我が静岡県内でもいち早く掛川市がまんまと己で炙り出ました。


さすが、掛川市。
自治基本条例が制定されているだけの事はある!
日本人より外国人様様ですから。


掛川市=日本人<在日朝鮮人


ふるさと納税返礼品、掛川市がDHC製品除外
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/907992.html
掛川市は28日、化粧品会社ディーエイチシー(DHC、本社・東京)の会長が同社ウェブサイト上で在日コリアンへの差別的な文章を掲載した問題を受け、ふるさと納税返礼品としていた同社製品24品目を当面の間、取り扱い中止とした。
 市内に同社製品の製造を担う企業があり、市は2020年度からサプリメントや美容クリームなど24品目を返礼品に採用。1年で1592件の申請、2千万円余りの寄付があった。市は「多文化共生を推進する市として問題が解決するまで取り扱いを中止すべきと判断した」としている。納税サイトから該当品を削除した。同社会長の文章を巡っては、全国の自治体で連携協定の解除や返礼品取り扱いの中止に踏み切る動きが広がっている。



ニュース記事だと「1年で1592件の申請、2千万円余りの寄付があった。」と書かれています。

この数がDHCの商品を希望して寄付したと読み取れますが、相当な数と金額ではないですかね?

それだけ人気がある返礼品なのに。
誰の判断か知りませんが取り扱い中止にしたんですね?



おかしいですね、1年で2千万円も寄付の返礼金の希望があるのに
やめるには、決して少なくない金額じゃないですか?





ちなみに同様の理由で「さいたま市」では
抗議の電話16件程度でDHC商品を返礼品から除外したようです。


DHC返礼品、さいたま市が取り消し 差別的文章公開で
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60ad9a6fe4b03135479d6265
 市によると、4月以降、「なぜDHCの商品をふるさと納税(の返礼品)に扱うのか」といった抗議の電話などが16件寄せられたという。市は「ふるさと納税の返礼品は寄付者への感謝の気持ちで、シティーセールスの側面もある。混乱を生じさせている状況では返礼品にそぐわない」と判断したという。



「さいたま市」の行政に意見してひっくり返る目安は16人程度の意見で良いようですね。

さいたま市民の皆さん、是非友達家族親戚一同を最低でも16人集めて、
市役所に同一意見を申し出てみましょう。

それで変わらなければ「差別だ!」と言ってやりましょう。



<掛川市で起こっていること>

他人事じゃない、掛川市も相当ヤバイよ。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8499524.html


掛川に日本語学校ができました。
https://hinomarukai.hamazo.tv/e8227626.html


掛川市「もっともっと外国人に配慮するよ!」
https://hinomarukai.hamazo.tv/e6535786.html


自治基本条例&常設型住民投票条例が制定されている掛川市
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6535786.html


HPが異常に読みにくくて気持ち悪い掛川市
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5151646.html


掛川市立図書館 子供用書籍に「日本の侵略」
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5330352.html


掛川市で行われた「戦前の教科書展」の紹介文がキチってる。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e5321827.html


このご時世、掛川にまっこりを作る会社がある
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6734845.html


掛川花鳥園にモスクができた
http://hinomarukai.hamazo.tv/e6585568.html


<掛川市>とある日の新聞の広告欄。
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7473986.html


掛川市 未来の慰安婦育成か?
http://hinomarukai.hamazo.tv/e7764106.html  





愛されるには理由がある by DHC
https://hinomarukai.hamazo.tv/e9145120.html


  • 同じカテゴリー(● 掛川市政 (松井三郎))の記事

    この記事へのコメント
    1960年代に吹き荒れた大学紛争の嵐。それが何故か掛川西高に飛び火して掛西紛争が巻き起こった!さすが「あの」毎日新聞元社長、朝比奈豊氏の母校、その頃からしっかり左巻。何とその時の映像をはまぞうブログで発見しました。しかもカラー![福田カメラ 掛川市映像アーカイブ 1969年8月31日掛西紛争]残念ながら音声は入っていませんが、当時の町の様子が良く分かります。初めは子供連れて見物に来ていた人もいて、のどかだな~と思ったんですが、そのうち機動隊が到着し、旗持ったヘルメットの集団ともみ合いに。この時、東京の青山高校から助っ人が来ていて、その後青山高校が大揉めになったそうです。と、その時高校2年生だった石田純一氏が語っていました。
    Posted by 元浜松市民A山 at 2021年05月30日 23:25
    元浜松市民Aさま

    いつもコメントありがとうございます。
    掛西紛争の動画見ました。
    懐かしい車が出てきてワクワクしました。
    階段を登っているのは神社?
    ヘルメット被って道を蛇行したりするのを見て、
    お神輿がないお祭りの練りだなとw

    目的はどうであれ、元気ありますね。
    良くも悪くも当時のあの元気と熱意が今の現役世代にはないですね。
    Posted by 遠州日の丸会遠州日の丸会 at 2021年06月01日 21:33
    問題のあるコメントは通報します
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    掛川市=日本人<在日朝鮮人
      コメント(2)